-MOHD NURUL AKLA BIN MOHD AZLAN--LIFE STORY-

Tuesday, April 26, 2011

- 私は`マレーシアことを誇りに思ってメートル -

サラム, 日本だけ言語記述する場合は、日本に行くことができます胆汁わからないマレーシアマレーシア私のために安全な市民であることを誇りに思います²しかし、時には政治非常に厳しいです私の人々は、エンジニアとして働いている。考えいる任意のブログ詳細を記述するかわからないので、ただ日本このブログを書いて発明する
 欲求²て、Kat日本学ぶために行く前に十分にスマートではない、私愚かな少年JEのアルハムドリッラー、今私日本にも行くことができないので、私日本のアラカルトようになった見に来た[OK]をアラカルトでは、私はすでに怠け者ナンセンスアディオス...ハハハハ 

No comments: